これ、流行ってるよね(笑)

おっくんもやっちゃった成分解析。笑
ついに私も手を出しましたー(笑)


興味のある方だけ、先へお進みくださいなー。



まずはコレでやってみた。

『稔梨』
稔梨の57%は大阪のおいしい水で出来ています
稔梨の29%は月の光で出来ています
稔梨の8%は言葉で出来ています
稔梨の3%は成功の鍵で出来ています
稔梨の3%は心の壁で出来ています

おーー!!大阪のおいしい水!!(笑) ばっちこーーい(笑)


お次は・・・

『汐羽 稔梨』←最近はフルでは名乗ってませんね(笑)

汐羽 稔梨の65%は根性で出来ています
汐羽 稔梨の18%はマイナスイオンで出来ています
汐羽 稔梨の9%はお菓子で出来ています
汐羽 稔梨の7%は言葉で出来ています
汐羽 稔梨の1%は理論で出来ています

ほぉーーん。
根性ですか。根性(笑)風邪は根性で治します(笑)


で・・・

『○○○(本名)』

○○○の71%はやさしさで出来ています
○○○の17%はお菓子で出来ています
○○○の4%は理論で出来ています
○○○の4%は言葉で出来ています
○○○の4%は野望で出来ています

バ○ァリンだな(笑)