行こう♪行こう♪ヨコハマへ〜♪

地味に近づいてきましたね、恋愛サミット。
どんなことをしてくれるんでしょうかねぇ〜・・・正直、韓流はどの方も存じ上げておりません。
こんなやつが行って大丈夫なんかなぁ(ドキドキ)
もちろんお目当てはRAG FAIRですよ!土屋礼央の恋愛トークですよ!(笑)
期待してるよ〜礼央ちゃん(ニヤニヤ)どんなお話が聞けるのやら。


公式サイトでは

本イベントで司会進行をサポートし、パランとのコラボもあるかも?そして新曲やツアーの話が出るのでは?

・・・新曲やツアーの話?!えぇっ?!ツアー??!?!



こりゃこのイベントに行かねばね。ぬん。


しかーし。まだ交通手段、手配してません(笑)今回は悠長に構えてますよ〜(ゲラ

とりあえず、今回は夜行バスの往復で行こうと思います。ハイ。
だってさぁ〜1泊しても次の日は月曜日だし、誰も構ってくれないだろうなぁ〜って思って。何
え?泊めてくれる??(コラコラ

ショップは行くよ。あと2ポイント!!(グッ



誰のサインをおねだりしようかしら〜。笑



っていうか、誰かサンジェルマンに連れてって!!(結局そこ)
マヨナンが一番食べたいのよ!
お土産でもいいでーっす(笑)