え?おっくんが??

またあの子がパーマあてちゃった・・・_| ̄|○
や、別にキライじゃないんだけど・・・坊主おっくんよりかはイイとは思うんだけど・・・(坊主でも好きだけど。うん。)



おっさんになったなぁって(げっふぉげっふぉ)



お顔が海で黒く焼けてて、もっさりパーマ・・・それにグラサンとかしてたらアブナイって(笑)
フィルコンとかFCイベントのときとか思ったけど・・・。
ま、3月のライブのときにはおさまってそうだな・・・帽子でおさえてるみたいやし(笑)

茶色にしないだけマシかなって。おっくんは黒髪でいてほしいです。ハイ。
礼央ちゃんは黒よりも茶色のほうがいいよね〜似合ってる。早く短くした礼央ちゃんに会いたいわ。えりあし〜vv


そっかぁ〜おっくん。電車でお出かけしてるのね。
パーマかけたりしてたらバレないか(笑)あの頃のおっくんからしたら随分「男性」になってると思うしね。
それにしても。今似てるのが・・・


洋ちゃんだとは・・・っ!(笑) * NOT ヒキティ


「続きを読む」って押す前に「まさかなぁ〜」とは思ったが。笑
本当に大泉洋ちゃんになってるのか見たいよ。

今すぐにでも(ぇ