んー。

恋愛サミットになぜにRAG FAIR??

ドイツ語会話礼央ちゃん抜擢といい、なんだか最近はナゾが多いと思うのですが。笑


おっくんのコイバナをしっかり生で聞きたいな。聞きたいこと、山のようにあるのよ(でた)
私が知ってるのは結構尾びれ背びれがついた話になってそうなので・・・真実せまる氏のように聞きたい(笑)

バラの花束・・・「愛してる」・・・vv



_| ̄|○ノシ>言ーわーれーてーぇ!!(特定の人物に限ります)



妄想は広がるばかりです(笑)趣味です。特技です(やだなー)
ロマンチストですよ(自分で言うな)ナルシストですよ!(・・・)



・・・おっくんが最近の発言が「他人事」のようなカンジがするのは気のせいか?笑

恋愛サミット「なるもの」・・・って。笑
忙しすぎてスケジュールは直前に知らされてるのか。




・・・ありーなあくと。
良かった?まだ見てへんのよねぇ〜。
買おうと思うんだが・・・みんなの反応をみて買います(でた)


さ。
今月のお給料が出ました。ぬんぬん。これで横浜行くべよ。
3月も頑張りますよー。







・・・カテゴリー分けしても、1つの記事自体にまとまりがないので意味がない件について。笑


今日は特にひどいなぁ(ボソッ