今日もお出かけです。

最近は家に引きこもってる時間なんて少ないですよ〜1日1回は外に出てますね。
イイことだ。うんうん。
で。今日は久々に映画おでぃとしてきましたー♪ふふ。
タダ券もらったのさ♪しかも予定が合う日が今日しかないっていう(笑)
そんなわけで、昨日どこの映画館行くやら待ち合わせはどーすんだよとか決めまして・・・
まぁそのへんは、私と遊んだことのある方は、お分かりかと(笑)

で。結局・・・



に行ってきました♪
やーね。ネタバレになるから言えないんだけど・・・よかったよ。面白かった!!
久しぶりの映画。ついつい見ながらクスクス笑っちゃってました。
ヒキティも観に行ったんだよね。確か。
けんいっちゃんは・・・観たかったんだけど、Alwaysに行ったんだよね?ね?(念押し)(誰に)


映画の友はやっぱり「ポップコーン」です(笑)