ヒキッティブログ(笑)

↑全部カタカナになっちゃうところが笑っちゃう(えー
ってかとん汁ちゃんよ、とん汁ちゃん。

「ブログよんだよ!」って言われた瞬間、ドキッとしたじゃないか!(笑)
ココはアメブロじゃないから読まれるはずかないよ(笑)ブログペットもいないしね_| ̄|○
結構・・・ブログペットって流行ってるねぇ〜みんないるもんね。
あっしのところは・・・記事が基本多いし、ブログペットまで入れちゃうと重くなるかな〜っと思って飼ってないんだが・・・。
どうなんだろう。そんなに変わらんのかな。

ま、飼ったとしても 放 置 プ レ イ だけどね(ゲラ


みなさんっところのブログペットちゃんには、しっかりご挨拶させていただいてますよーvv
もちろん、まだ私のアンテナに入ってないブログ様のところのペットちゃんも。見守ってますからねー♪