映画の前に・・・

ふふ。ついに行ってきましたよ!大阪のペッパーランチ〜♪
味は、東京へ遠征したときと同じでしたー(笑)
映画までまだ時間があったから、「お昼ご飯どーする?」っていうことになって、半ば笑顔でゴリ押して「ペッパーランチ」に行ってきました(笑)
前から行きたい行きたい!って思ってたんだけど、なかなかチャンスがなくて。
昨日、「なんばに行こうよ」ってなった瞬間から、映画のことよりもまず「ペッパーランチ!」っていうことが頭をよぎっていきました(笑)
礼央化だなぁ〜こりゃ(笑)

このお店へは初来店なのに、東京では何度もペッパーランチにはお世話になってたので、システムがわかってるという(笑)
そして、ついに大阪でもご対面〜vv

ビーフペッパーランチ!!
美味しかった〜☆☆
「カレーくち」も結構イケましたよ?(笑)
ふふ。まだお店自体ができて間もないっていうかんじで、お店が綺麗だったなん。

また難波に行ったときはココで(笑)