卒業します。一旦(笑)

いよいよ就職活動に入ろうと思うので、この茶髪ともしばらくお別れ。
明日、黒髪にしてもらいます。ふふ。

今ね〜茶っていうか、赤毛なんだよね(笑)どんどん色が明るくなってるんですよ(笑)
茶に染めた当初の色だったらそんなに分からん状態なんだが、今はちょっと明るすぎる…。
この前の企業説明会に行ったとき、やたらに私の髪が目立ってて・・・orz。

なので、茶色の髪は卒業しますッ!!
明日!明日行かないと、もうカットに行く日がないのよねぇ_| ̄|○
来週は企業説明会目白押し。今日もあったんだけど・・・パスした(ぇ)
エントリーシートをプリントアウト出来ない状態だったからねorz


ふふ。久しぶりの黒髪。
8月以来か。
ちょっと・・・楽しみ(笑)