しめしめ・・・(ニヤリ

おくむーブログ。
スタジオに最近はこもってるみたいやねぇ〜
リーダーのブログからして、集合はお昼。解散は深夜みたいなんだが・・・この前はみんなで仲良く朝帰りだったようね(笑)
お疲れ様です。
新曲楽しみにしてますわよ♪ リードは…礼央ちゃんか?土屋礼央っすか?
コーラス会議に出てないっていうことは・・・*1ふふ。何
どんな曲が生まれてくるのでしょうか・・・初お披露目の時が楽しみやね。


で。で。
おっくんいわく、今日は取材とファンクラブ打ち合わせだったらしい。


ん?


ファンクラブ打ち合わせ??(*゜∀゜)!!


ついに?!ついに夏前のファンクラブイベントが動き出してるの?!
ファンクラブ関係は礼央ちゃんの担当だし・・・一体次はどんなんを企画してくれるんだろうかね。


カレーはもうイイよ(笑)
またバスでお出かけ系かなぁ♪ 1回は参加したいッ!!

*1:2月16日のマネニキ参照