そっかそっか。

いよいよ来る3月29日に発売となる
「ドキュメント“the WAVE”〜ストリートライブ!in 武道館〜」
の収録曲が発表となりました。


・・・ダンス天国からかぁ。
アレ入れてほしかったなぁ〜。「GOOD OLD A CAPPELLA」。
この曲、個人的に好きなんですよ。まぁ今楽譜が手元にあるんですけど(笑)
そっかそっかぁ〜あのアイコンタクトはカットされてるっていうことなんだろうね〜。
じゃぁ、みんなシマシマのジャケットからスタートか。
おっしいなぁ〜礼央ちゃんのあのしましまセーターは封印か?(笑)

曲もだいぶカットされてますね〜。
ライブDVDっていうより、このライブの裏側も入ってる「ドキュメント」っていう括りだからかなぁ。
恋マレないよ〜あさってはSunday礼央ちゃんがまた歌詞間違えた←レポに書いてる。笑)もないよ。
ビートルズメドレー、入れてほしかったなぁ〜やっぱり。オトナの事情があるもんね。
スターズオンでどんだけ切られてるか・・・っていうカンジかな。
加納さんのオンステージ曲もカットですな。やっぱミッションインポッシブルはNGですか。あれ、めっちゃめちゃかっこよかったのにぃ。


・・・�堯福陰◆院─法Ą�
Hound dogがナイ!!RAG☆Vでは入ってたのに、今回はダメなんですか?!


うぅぅっ・・・_| ̄|○(涙)



その代わり、かとち。のディナーショー(っぽいヤツ。笑)は入ってる(人´∀`)〜♪
オールドファッションも入ってるし。ぬんぬん。


でもやっぱり『Song for you』が一番大きいかなぁ。
マイクなしの生声だったんだもん。
しっかり私のところにも届いたよ。RAG FAIRの歌声。
あれはキタね〜。思い出しただけでも目頭が熱くなるよ。

早く発売日にならないかなぁ。1日中見てると思うよ(笑)