ただいま。

minori03302006-01-21

さてさて、昨日の夜に帰ってきました。無事です無事。何
あっちは極寒だったんですけど(伊勢湾近し)、風邪も引かずに無事起床。
お昼過ぎにね_| ̄|○
ベットから起き上がってみると・・・


イデデデデデデッ・・・!!(涙)



全身筋肉痛_| ̄|○
いくつなんですかワタシは・・・。
1日目に寝たのは2時過ぎ(笑)そして起床は7時という何とも体に悪いことをいっぱいしてきたのですが、旅行は楽しかったです(笑)
うん。
いっぱいゲラゲラ笑ってきた。
元気をいっぱい充電してきました。
RAG FAIRじゃなくても充電できるんだな(笑)


これからバタバタと忙しい日々だけど、何とか大丈夫な気がする。


とりあえず、今日は夜からアルバイト。働いてきますよ。3時間だけ(笑)
カラダ中が痛くてダルイけど・・・orz
また夜にでも旅行の珍道中を更新しようと思ってます。予定予定。