ぬふ。

おぉ〜っ!!みなさまありがとうございますっ!!
我がブログ。

19000Hitを超えました〜! 超えました〜 超えました〜(何)

ありがとうございますっ!2万打までもうちょいですね。早いです。うん。
いろんな方に見守られて、嬉しいシアワセな限りです。
本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します。




アフターパンフのお金、今日振り込みに行ってきました。
えぇもう即入金です(笑)

ぬふぬふ待つとします。アフターパンフとポストカードと・・・

2006年のカレンダー(もう2006年始まってますよ)



_| ̄|○;;;>ズレてるやつでゴメンちゃいな。