書こうと努力はしたけども…

やっぱりこの寒さでパソに向かうのは至難です(;´Д`)
なのでケータイから更新。
結構面倒なのね(ヲイ)

今日いろいろとこの2日間のことを更新しようと思ってたんですが、思いの外パソのまわりの環境が寒くて…(((゚д゚;))))
耐えられずに自室にてケータイ更新に至ってるわけで。

また時間を見つけてちょいちょい更新していきますので、興味のある方はぜひぜひ。
ほんっまに珍道中だったので(´,_ゝ`)

またダラダラと書こうと思ってますよ(笑)
思い出ニッキ(笑)



そんなわけで、今日の更新も微妙なところで終わり(笑)
明後日からまた学校なんだけど、いよいよ後期テストなんですよ。
テストは少ないんですけど、今回レポートが5つもあるんです…;;;
さらに就職説明会ぃ〜_| ̄|〇;;;


予定が混み混み…(;´Д`)
ライブチケ取りに行かねば…(;´Д`)



(゚_゚)(。_。)うん。
でも旅行行ったからがんがれるよ。きっと。うん。
元気いっぱい蓄えてきた。

あとは風邪ひかんように…


みなさんも、今各地で雪が降ってかなり寒い日々が続いてますが、風邪引いたり体調をくずされませんようお気をつけくださいませ。

受験生のみなさんも、最後まで諦めずに突っ走ってください!
きっと頑張った分だけ、アナタに返ってきます。
気張らずに、最後までアナタらしく頑張って。
春にはまたそれぞれの新しい道に進まれることを祈っています。


うん。
抱いてるその『不安』とちょっとお友達になってみては…?(笑)