バトンが福岡から飛んできました!(ぇ

ノリコねぇさん(id:noriko55)からバトンが飛んできましたよ〜
そうなんです。3日前に受け取ってたんですよね^^;
すいません;遅くなってしまって・・・
では、いってみよっ(*゜∀゜)ノ







ほっかいどーからおきーなーわまでぇ〜♪ゴーゴー!ゴー!ゴー!!(笑)


都道府県バトン』

●今住んでる都道府県は?(伏せ可)

大阪府大阪市内の都会っ子。生まれも育ちも同じ街です。

●よく行く都道府県

東京!!(即答)
RAG FAIR関係で遠征する前は、近畿キッズで東京へ行ってました(笑)それも毎年(えー)
だからかれこれ・・・10年ぐらいになるんか?初めて東京行ってから。
ちょいちょい東京に出没してますよ(笑)
去年1年間で3回東京へ行ったのは、快挙です!(笑)
あとは・・・愛知県(名古屋)

●思い入れのある都道府県

やっぱ東京でしょう!!(でた)
初めて1人旅行した先でもありますし。
いろんなお友達に出会えた場所でもあります。
みんな大好きです。ご飯以外は(笑)

そして地元大阪。
何だかんだ言っても地元が1番好きです。
ビバ!関西風うどん!!(笑)

●今後行きたい、行く予定のある都道府県

1.東京:え?もちろん行きますよ。今年も絶対にお世話になりますよー(笑)
2.福岡:ノリコねぇさん!お相手よろしくお願いします!!(笑)
3.神奈川県:主に中華街がメインになるかと(笑)
今年はぜひともいろんなところへ行ってみたいです。もちろんRAG FAIRがらみで(笑)

●バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)

ワタシガァ〜アンカァ〜ディス。
同じネタでしめてんなぁ〜最近_| ̄|○;;;


ぬふ。何