お騒がせしました。

先日よりココでギャーギャー言ってました、アフターパンフレットの件。
ワタナベ百貨店さんからの返信により、購入させていただくことになりました。
詳しいことを言うと、メールで問い合わせしてみたんですよ。以前、購入手続きはやっていたんですけど、お金を振り込むのを忘れてて・・・。
規約では「振込みは1週間以内で」ということになっていたんですけど、「無理ですか?」というようなメールをワタナベ百貨店さんの方に送りました。
注文確認を行ってくださった結果、「早急に振り込み手続きをしてくだされば・・・」という回答だったのです。

担当者の方には本当に感謝しております。
迅速な対応で、本当に嬉しかったです。
ここでは届かないとは思いますが、本当にありがとうございました!!