今回のFCRイベントって。

今回の座席分配って、
「ご新規さんいらっしゃい♪ほらっ!こんなにRAG FAIRに近いでしょ♪」
っていうカンジの席になってるのかもね(何それ)
HPで急に「今入会されますとFCイベントに参加できるチャンス!」っとか宣伝してたじゃないっすか。あれでFC入会申し込んで、イベント参加する人は1階席だったり、前のほうの神席なのかなぁって。
ちょっと責任転嫁してみたり?(笑)

何か武道館より前のライブに行ったり、FCに入ってる人の話だったりはてダをあてもなくグルグル見てると、みなさんお席が微妙な位置だったり遠く離れた所だったり…。
東京公演は3階席まで存在するんだとか?!
それはいくらなんでも遠いよ、RAG FAIR!!
あんまりだぉ…(*;д;)
FCイベは身近にRAG FAIRを感じることが出来るから、好きだったのに…。

でも動くRAG FAIRを目の前で見ることができればそれでいいんです。うん。


楽しみにしてるよ。大阪公演。
アナタの夢を叶えてあげますよ(笑)
ん?叶えるのを見守るのか??(笑)


さ。そろそろ講義に行ってこようかな。