学校のパソより。

あは〜あは〜。何
暇です(笑)勉強に飽きましたが何か?
講義を待ってるのが苦痛です(笑)
そしておっくんのブログ見てニヤニヤしてます(やめてください)
北海道はやっぱり豪雪なんだそうで…すっごいなぁ〜今年はよく雪見るね。
大阪でも降ったからなぁ〜…また来週から寒波がくるみたいよ??

フィルコン。今日で最終日ですね〜…おっくん、けんいっちゃん、よーすけさんですな。
どんなトークが繰り広げられているのか…っていうか、その前に無事に会場にメンバーは着いたんでしょうか(笑)
高速が通行止めで強制的に一般道で行ってるみたいですが…。
またレポを読み漁りたいと思います(笑)

みなさんのレポートに期待していますから〜(何て無責任な)



ゼミの研究発表の資料集め、飽きました(やれ)