全公演日程終了ーっ♪

トークライブ&フィルムコンサートが今日、最終日北海道の札幌にて全日程を終えました!!
各会場に来てくれたメンバーと、全会場に参加したおっくん!!

本当にお疲れ様でしたっ!!

今回のフィルコン、天候の状況ですんなりと行えたライブではありませんでしたが、無事中止となる公演もなく終えることが出来ました。
本当に関係者様、スタッフさん、そしておっくんを始めとするRAGメン。
全国行脚のフィルコン、お疲れ様でございました♪

次はRAG FAIR6人全員で大阪に来られることを待ってます!
気が付けばもう来週です!!(笑)


今日は北海道でたんまり美味しいモン食べて打ちあがってくださーい(笑)
おっくんが礼央ちゃんが言ってた「黒ビール」飲んでるよーっ!!(笑)
夜景の見えるマンションに住まなきゃ!!(ゲラ