はいはい〜今日は遅い更新なのさ〜

何をしていたのかはトップシークレットで(何)
今日、みなさんもご存知かと思いますが、ついに大阪でも雪が積もりました。


っ白〜い天使〜が 降〜りてっく〜る♪





っちょっとまったー!!


・・・降りて来すぎです(笑)
朝起きてびっくらこきましたよ(笑)
私が住んでるところ、都会ですよ(一応)
車がいっぱい通ってるところとかもありますよ?!
なのに今日しっかりと積もってました_| ̄|○;;;
小学生のころの私ならはしゃぎまくって「雪だるま〜!」っとか言ってゆきだるま作ってくるんだろうけど・・・
今の私は「雪」より「寒いんじゃゴルァ!!」っていう方が先に頭をよぎりました(笑)
そのため、朝から現実逃避vv(ゲラ)
今日から冬休みの私はもう1回布団&夢の世界へ(笑)
そして昼ごろ起床(えー)
お昼頃でも粉雪が舞っていてびっくりしましたが(((゜д゜;))))
バイト行くときは超防寒対策をして出かけました(笑)マフラーぐるぐる巻き〜(笑)
明日はちょっと落ち着くようですが、また明後日から寒波・・・_| ̄|○;;;


今年は暖冬じゃなかったの??おっくん?(笑)



おぉっ!!
気象庁「今年は20年ぶりの寒冬」って予測を変えましたよ〜!!
今年の冬は寒いのか〜(((゜д゜;))))