その「粉雪」じゃなくてゴメンネ;

キーワードの「粉雪」から来られた方。
きっとレミオロメンをアテにして来られたんでしょうねぇ〜(しみじみ)
すんません。今日は寒かったので空から降る「粉雪」で;
でも一応・・・粉雪


さて。関東を除く、全国的に大雪になった日本列島。
本日より始まったRAG FAIRのフィルコンツアーは岡山だったのですが・・・無事開演されていたようですね。
このブログを見てくださっている方で、どれだけの方が岡山フィルコンに参戦されたのでしょうか??
中には交通機関の影響で参戦できなかった方もいらっしゃるのでは・・・??
あっしの知り合いの方が今日の岡山参戦だったのですが、交通機関のストップで参戦を取りやめたそうです。
何か・・・昼公演の方に影響が出てるのでは?っと思うのですが・・・。

そして明日はいよいよ大阪です。
あの3人が大阪にやってきます!!
オイシすぎる三人集(笑)この3人が来ることがわかったとき、笑いが止まりませんでしたから(笑)
明日は本当に楽しみです。
1ヶ月に土屋礼央氏のしゃべくりを生で2回も聞けるだなんて・・・っ!(笑)
感動です。
そして遠足前日のように今晩しっかり眠れるのか不安です(笑)

明日の大阪は朝晩と冷え込みますので、ライブに来られる方はあったかい格好で寝屋川にお越しください☆☆