おっくんはいずこ??

明日からいよいよおっくんがメインとなって全国行脚の旅が始まります!
そう!!フィルムコンがスタート!!
まずは明日岡山ですよね☆
明日はおっくんとかとち。とけんいっちゃんが岡山へ向かいます(*´∀`)ノ


岡山のフィルコンに行かれる方、ぜひぜひ楽しんでがやがやと騒いできてくださいね^^


で。
岡山への出発前夜にあたる今日、おっくんは何をしてんでしょうかね??
新宿へ行ったり、原宿駅前を散歩しちゃったり・・・
言ってくれればお付き合いしt(げふぉげふぉ)
・・・はーい。大阪人でーす(笑)

早いねぇ〜もうフィルコンが始まる。
武道館での熱が再び蘇るときですよ!!
いまからドキドキがとまらないっ!!!


23日は何着て行こうかなぁ〜♪
きっと何もオサレ出来ずに寝屋川へ行くんだろうなぁ_| ̄|○;;;