長くなりました(笑)


やっぱり↑長くなりましたね・・・_| ̄|○;;;
思うことはいっぱいあったのですよっ!!これでも短くしたほうです(ぇ)
あ、追記になりますが。
実は、高齢者分野に興味な〜っしなんて言ってたんですけど、ちゃっかり「ボランティア登録」してきました(笑)そしてさらに最後のミーティング(反省会)のときにスタッフの方に「夜勤バイトしやん?」と誘われました(笑)
実習期間中もスタッフさんに「ここに就職せぇへん?」と聞かれました(笑)
・・・え?(笑)
就職はナイですけど(笑)、バイトやボランティアはやりますよ。
でも夜勤は・・・^^;
ってなわけで。
これからもこの施設でちょいちょいお世話になるつもりです(笑)
本当にスタッフの方がイイ方々なのですよ!かわいい方多いですよ♪(笑)
さらに、すでにスタッフの方ともメールしたりしてます(笑)へへ(何)
この12日間で勉強もしたし、強い味方が出来ました☆☆