土屋礼央氏の世界が満載。


http://www.gyao.jp/variety/profile/


↓以下ネタバレです。
礼央ちゃんとこにトラバしよう思ったけどもう32もあるからヤメ(笑)
みんな、コメントでいいこと書いてるねぇ〜・・・うらやましいな。



見たよ〜。本当に土屋礼央ワールド満載だよ(爆笑)
電車の話をする礼央ちゃんが本当にウキウキ、嬉しそうな顔をしていて・・・電車の話をしてるときの礼央ちゃんって幸せそうだよね(笑)
そしてみんなにわかってもらおうと必死で説明するんだけど、マニアックすぎてちょっとわかりにくい罠(笑)
単線、伏線(漢字あってるのか?)、ふくふく線(笑)の意味は分かったし、勉強になりました。
プ●ウスの構造の話をしてるときのなんて典型。
私、3回見てやっとあの説明の意味がわかった(笑)私の理解力がナイだけかもしれないんだけど(苦笑)
やっぱりあのクシャミする瞬間は我が家爆笑です(笑)何度見ても。
礼央ちゃんごめんね、我が家の笑いのネタにしてしまって・・・今日の我が家の話題は「土屋礼央の生態」だったから(何それ)
必死に○%引きと○円引きの「お得感」説明する礼央ちゃんに、ウチのママンはくぎ付け。そしてしきりに「そっか、そっか」と・・・
礼央化進行中ですよ(笑)
犬猿の仲』は絶対におっくんだ!って予想は出来てました(笑)だって・・・意見が合わないって前々某雑誌で言ってたような・・・でも、それを理屈っぽい礼央ちゃんは、「俺には持っていない考えを持ってるから」って、おっくんが好きなんだよね〜「奥村政佳」というオンリー1な存在。
そしてそれの中間役がよーすけリーダーなんだよね〜ドレッシングになるんだよ(笑)油と水は笑った!
・・・ッてか!ブコビッチのラブフリが聞けて嬉しかった!!
やっぱり礼央ちゃんの声、かわってるよね〜あ、「成長した」っていう意味。ほんま、「鼻にかけて歌う声」だって思った(ゎ)
でも、あれが今のRAG FAIRズボンドズボンの原点なんだよね。ブコビッチでラブフリを創って歌ってなかったら、世に出てなかったんだから。
デビュー前のとき、RAG FAIRが会議室に呼ばれ、『「ラブラブなカップルフリフリでチュー」でいこうと思う』って言われたときの心情を語る礼央ちゃんに、胸が熱くなりました。本当に嬉しかったと思うよ。
だって。10年がかりの念願が叶った瞬間だったんだから。
これを語っているときの礼央ちゃんの目が好きです。
とにかく内容は濃い!濃すぎます(笑)
そして何度見ても飽きない!
そしてそしてペッ●ーランチに行きたくなります(笑)
まだ見てない方はぜひとも土屋礼央をご堪能あれ♪