ライブより一夜明けて。


まだまだ扉を聞いてたら、昨日の興奮が蘇ります(笑)
今でもドキドキしちゃいますよ!!
でも内心は「あ〜終わっちゃったなぁ〜」っていうカンジで。
でも本当にあの2日間、特に名古屋公演は本当によかったです。
あの空間にいることができて、本当にシアワセでした。
ズボンドズボン、そしてサポーターのみなさん、スタッフさま、そしてそして一緒にズボンドズボンの音楽を楽しんでいたお客さん。
みんなみんなありがとうございました!!
私、本当に幸せです!!

ってなわけで、昨日のページにレポ(ライブの内容は書かないように)をちょちょいっと。
感想めいたものを(もにょ)

あ〜!オーラスに行くかたが羨ましいっ!!そして明日は福岡ですね!
こんなにもズボンドズボンにハマってしまっている私・・・どうなるんでしょ(笑)
むしろあの土屋礼央氏にハマってしまったよ(あー)
やっぱり私はめがねの方がいいーっ!!(だまらっしゃい)
タレ目〜タレ目〜よく見えたタレ目〜シャツが濡れてスケスケ〜(爆笑)