名古屋サイコー!!(なんだ礼央化RADIO!より)


おぉっ。
礼央ちゃん。ちゃんといっぱい私らからの愛を感じてくれたんだってね。
嬉しいねぇ〜こりゃ。
じゃぁ・・・間違ってないよね?私が思ってること、間違ってないよね??

礼央ちゃん・・・こんなにもいっぱいやってるんだね(笑)
RAGでは準レギュに学園祭に武道館に向けての打ち合わせだったり・・・もちろんその合間に雑誌の取材だったりアルバム制作の打ち合わせ、ズボの場合はツアーにいろんなイベントの参加。
本当・・・カラダ大丈夫なんでしょうか??
あの人の限界はドコだ?
いい歌を届けてくれる、歌ってくれるのは嬉しいけどカラダ壊してまでは・・・ね。
これから寒くなるし、あのジャージと喉守るためのマフラーだけじゃ寒いよ!!
風邪引いちゃいますよ!
体調管理には十分にお気をつけて♪