旅の思い出。東京1日目。

たらたらと今回の旅を(中野ライブはまたあとで書きます)思い出話。
つまんないだろうなんで(ぇ)、知りたい方だけ「続きを見る」をクリック↓↓。

いらっしゃいませ(笑)
そんなこんなで、8月20日(夜)〜8月23日(早朝)まで東京旅行一人旅をやってきました。
写メニキの方にもいろいろ更新してましたが、ちょいちょい飛んでる時間とかあったりして、何してんだっていうところもあったので、自己満足で更新します(笑)

さて、20日夜。
夜行バスに無事乗り込んで東京に向かいます。
途中、SAに立ち寄って休憩なんかして順調に東京の地へ向かいました。
ま、緊張や何やらであんま寝れなかったんだけどね(フッ)

21日 早朝。
無事、東京駅に降り立つ。
久々の東京。1年ぶり。でも東京駅に降り立った後のカッペぶりは変わらず(笑)
キョロキョロしながら化粧室を目指すが人が多くて(+ココで化粧したり顔洗ったりする人が多い)ここでの身支度は断念。
「誰も見てへんやろ〜」と大阪人特有のあっけらかんとした考えでそのまま電車に乗り込む(笑)
オンナを捨てた瞬間だと思った(笑)

で、マック(*大阪はマクド)を発見し、朝ご飯にありつく。
そして化粧室で着替え。ここで重大な忘れ物に気づく。
睫毛を上げるビューラーをポーチに入れ忘れていることに気づくΣ( ̄□ ̄;)?!

えぇー・・・_| ̄|○;;;

意気消沈(笑)
今日遊んでくれる友達から早々とメール受信。「表参道のマックで!!」Σ(゜∀゜*)!!
テンションが上がる(笑)
カートをずるずる引きずって渋谷にて荷物をロッカーへ。
いつも入れているところが空いていて安心する。どこに行っても迷う子なので、新しいところだと妙にソワソワするんです(笑)
そして原宿表参道のマックへ急ぐ。待ち合わせ10時。この時点で10時を過ぎていた(笑)
はっははは初めて遊んでいただく方々なのに・・・っ!(泣)(ヲイ)
無事、マックでおで迎えしていただき「ど〜も〜」と再会を果たす(笑)
ケイゴさん、わに。さん、安住タソに拾ってもらう(笑)

マックでご飯(また食ったんかい)
ショップ開店までしばしご歓談。笑った笑った。
ハジメマシテなのに結構お話させていただきました!!もう感動・・・っ!しばしニヤニヤしていました(えー)

ショップ開店。4人でぞろぞろ移動。
写真を大量購入。かかってるアウトのDVDを見てニヤニヤする(やめんかい)
そして竹下通りへ。
ブラブラと話しながらお店をまわる。靴下買ったりね。
合言葉は「暑い」(笑)
でもこの間もすっごく楽しかった!いろいろお話できたからね!念願叶ったり☆

いろいろもんやり(もんやり?)して徒歩で渋谷へ(笑)
初めてだよ!!歩いて渋谷まで行ったの!!ちょっと冒険。いろいろ祭りっぽかったなぁ〜。
この間もずっと喋ったり。ケタケタ笑ったり。

んで、渋谷でカラオケ2時間。
そのカラオケ店の目の前に土屋レオさんご用達のペッ○ーランチ(笑)
もちろんカラオケはずっとニヤニヤ!みなさん歌うまい!!私は恐れ多いカンジでございました。

で、一旦私はホテルのチェックインの時間だったのでサヨナラ。

・・・ホテルが見つからん(泣)
1時間後やっとこチェックイン。フロントのおねぇさんに冷たいお絞りをもらう(笑)相当焦った顔をしていたと思われ(笑)

そして会場へ。
さっきまで遊んでいた方々を発見して走り寄る(笑)かなり心配されました。遅いから(笑)
25分ぐらいに私たちは会場入りしました。
ノリコさんと開演までお話させていただきました^^v

ライブ開演。

終演(ぇ)

めぐちゃんとハグする!(笑)感動的な再会を果たす。「また明日遊ぼうね!」

ケイゴさん、わに。さん、安住タソと渋谷へ行って一蘭っていうラーメン屋さんでご飯。

やべぇ!!めちゃんこウマイ!!
これ、けんいっちゃんも食べたんだよね!(サークルパンフより)

原宿へ戻って(もちろん徒歩)、荷物を取って安住タソの見送りに新宿へ。
時間があったのでスタバへ。
基本コーヒーは飲めないヤツですが、飲めるもの発見!!これでスタバに行っても大丈夫だ!!(笑)
そして安住タソとバイバイして、新宿西口駅までケイゴさん、わに。さんに送ってもらう。
やーっ!本当に豪華な!!感謝しております!!
最後に写メを撮ってサヨナラ。「んでは次は4日、横浜でっ!」(笑)
今日遊んでくださったこの御3方には本当に感謝です!!わがままもいっぱい聞いてくださったし!何よりいろんなところに行ったので、今までの東京旅行とはまた違ったカンジでした。

本当にありがとうございました!!>届かぬ私信(笑)

そして無事ホテルに着いて爆睡でした・・・(笑)
きっとRAGの夢を見てたと思います。目覚めがよかったし(笑)