帰宅。



6時30分に大阪に無事帰ってきました。
家に帰ってシャワー浴びて、朝ご飯をモリモリ食って今に至ります。
えぇもういたって元気ですよ(笑)

カート広げてニヤニヤしてます。東京遠征を思い出してニヤニヤ(やめなさい)
いやぁ〜本当に楽しかったよ。今までの旅行で1番楽しかったって言っちゃってもイイカンジ。
それぐらい、今回の旅行は私の中で思いで深い旅行になったよ。
まぁ1人で初めてホテルに泊まったっていうところにもあるけどね(笑)

詳しい珍道中(笑)はまた更新します。

ライブレポをアプしようと思うのだが・・・覚えてないんよね(は)
何を歌ったのかは覚えてるけど、曲順がイマイチ。
とりあえず言えることは・・・



ア カ ペ ラ は 肉 体 労 働 だ よ (は)


中野ライブに参戦されたみなさん。
本当にお疲れ様でした☆☆