蒸し返すようで何ですが。



おっくんのブログで気になる文章。
めろんぱん
え・・・5個?あれぇ〜??メンバーは全員で6人でしょ?


・・・(妄想中)・・・Σ(゜∀゜*)!!




これより下は危険です。
腐りきっているのでそんな思考が許せない方はすっ飛ばしてください。












おく:「はいーかとさんの分〜。けんいっちゃんの分もあるでぇ。あっ!よーすけ!このめろんぱん美味しいから食べてみぃ!!加納さんの分もちゃんとあるでぇ〜♪」

れお:「 〜♪最後の1個は僕のんでしょ??」

おく:「はぁ?れおくん、何ゆーてるん。この1個はオレの分に決まってるやん。自分の分買わんでどーすんねんな(笑)」

れお:「えっ?!えぇっ?!」

メンバ:「「いっただっきまーっす!」」

れお:「うぅ・・・僕もめろんぱん・・・(メソリ)(泣)」

おく:「・・・ウソやって。ほれ。はんぶんこ。」

れお:「・・・・・・・・・・・・・・おっくーんっ!!(抱)」




みたいな?!みたいな?!(もうおまえは寝ろ)