東京旅行2日目。(最終日)



↑の続きです。「いらん」方は引き続きスルーで(笑)




22日の朝。
目覚め良好。そして空調が利きすぎで頭から布団をかぶっていた私に笑えた(あやしいよ)
テレビをつけて朝の身支度。とりあえず、空調を切る!(笑)
風呂入ってめぐちゃん(id:meguchi1022)に今日ちゃんと会えるのか心配になる。
時間になりチェックアウト。「お世話になりましたーッ!!」
新宿へ行って荷物をロッカーへぶちこむ(笑)バスの時間を早めにしてもらいにいく。

そして原宿へ。
外は・・・なにやらポツポツと雨が・・・_| ̄|○シ>えー・・・
そしてめぐちゃんと再会!
ってか昨日もあったけど、嵐のように去っていっちゃったからね(笑)
あの時は失礼しました(土下座)

2人でニヤニヤおでぃと!!(笑)ぶらぶらと表参道のマック目指して喋りながら歩く。
めぐちゃんはかわえぇ子やなぁっとつくづく思う時間でした(は)
んで、表参道マックにてあのオープンカフェになってる1階のところでベラベラネラネラ(ぇ)しゃべる。雨降ってきて「わーわー」言いながらも話は尽きない(笑)
何でだろうね〜(喋りすぎだよきっと)

すると。
午後1時前。
めぐちゃんが急に「奥村君!!」っと言い出す。
「えっ?!」って思ったら。
何とまぁINSPiの奥村君がこのマックにご来店。1番端っこの列にて昼食ご購入(←見すぎです)
店を出て事務所に行くとき私らの前を通り過ぎるのですが、しっかり目が合いました(笑)
私らの会話が思いっきり聞こえていたのでしょうか(わー)かっかかかか可愛いね!奥村くん!!
出来上がりを待つまでの奥村君、かわいいよ〜!何聞いてるのかわかんないけど、ふんふん♪身体が動いてたり、目の前の子どもをニコニコ見てたり(見すぎだってば)

私服もオサレさん。帽子かぶってヘッドフォンしてたよ。リュックせおって。
お財布は2つ折り(どこまで見てんだ)

そんなこんなハプニングがあったので2人でわーわー言ってました。
「わー練習かな〜?1時集合なんだろうね〜」「本当にここのマックに来るんだねー!!」
なんてテンションあがって喋ってたら、まためぐちゃん。
「たかふみくん!!」

この子はよく見つける子だよ(笑)
目の前をINSPiの崇文くんが通り過ぎていきました。目は合わなかったけど。
本当にここ、使うんだねぇ〜なんて話をしてました。まぁね、ここまできたらね。


「RAGメンは今日は何してるんやろー?」


っていうのは普通っしょ?(笑)
まぁ結局は会えなかったんだけど(おっくんのブログ見たらオフだったっぽいしね;笑)
そしてショップ行って、めぐちゃんは写真お買い上げ〜♪
んで、お財布買いたいっていうことで竹下通りを徘徊するが見つからず・・・_| ̄|○;;;
渋谷行ったらあるかなぁ〜って行ってみる(もち電車で)が見当違いで萎える(笑)
でも土屋レオちゃんご用達のペッパー○ンチをしっかり写メ(笑)

もういいや!っていうことでカラオケになだれ込む。
入ったはいいが、サマスマのPVが流れない機種だったので萎える(泣)
ちょっと歌うが、やっぱり諦めきれずに店員にちょっと交渉してみる(笑)



部屋を変えてくれることになる(爆)


快く対応してくださった店員さんに本当に感謝です!!
んで、無事PVを見る。2人してギャーハギャーハテンション上がる(笑)
ちょっと普通にカラオケ。めぐちゃんが歌うまくてまた恐れ多くなる(((゜д゜;))))
ラスト30分。サマスマエンドレス(爆笑)予約はすべてサマスマ!!
リクエストランキングに貢献中(笑)


そしてサマスマPVに後ろ髪を引かれながら店を出る(笑)
プリクラを「猫ひーろし!!」と言いながらテンション本日最高潮(笑)
んで、めぐちゃんを駅まで見送って解散しました!!


やー!時間はあっという間で本当に楽しかったよ!!
思い出いっぱい作れました!こうやってめぐちゃんと初めて遊ぶのに、初めてじゃないカンジが満載で、土屋レオ大会は楽しかったよ、めぐちゃん(笑)
またこんな機会があったらぜひぜひ遊んでやってくださいませ!!!