深夜の電話。



やー笑った笑った。
久々に87分もしゃべったよ(笑)ついさっきまで喋ってたんだよ。
東京1日目はどーするかっていう話だったのだが、脱線しまくり(笑)
まぁ楽しけりゃイイヨね(ぇ)

着々と遊んでもらおうぜ計画が遂行中(爆)
そう何回も東京へは行かないので地理がわかってなくてごめんなさい;;;
渋谷とか原宿とかどっこでもいいので早く拾ってやってください(笑)
うさぎは1人だと死んjy(黙れ)


やー本当に楽しみだよ!!
まさかこんな日が来るとは思っても見なかったけど・・・アコガレの方々だったからね!!
あの時アウトで声かけて本当によかった!掲示板にカキコしといて本当によかった!!
日記の私信に答えて本当によかった・・・っ!(わかったから)


さ。
今日はもう寝よう(どーぞ)



おっくんの体調が回復傾向に向かっているそうなので、ほっとしましたvv
早く元気になって、残りの夏を楽しんでくださいな♪