お気づきの方は挙手でお願いします。



カウンターをつけました。

本当はもっと前からつけたかったんやけど、どれがカウンターか分からんかったのよ(あふぉ)
やっとこ市民になったのでつけました(笑)
すごいなぁ〜・・・1日で・・・まぁレオちゃんの影響もあるけど100Hit超えましたよ。
はてなってすっごいんやねぇ〜。もっと早くからココにしときゃよかったかな(でた)


何はともあれ、これからもちょくちょくのぞきにきてやってくださいね。
面白くはないと思いますが・・・_| ̄|○;;;



クッキー機能がいつの間にかなくなってて、書きづらい・・・orz
顔文字とかめちゃめちゃ作りにくいんですけど・・・。
まった知らん間にどっか触ってしまったんかなぁ〜・・・どこ触ったかもわからんし_| ̄|○;;;
礼央」とか一発変換やったのに・・・そしてさらに変換も遅いとキタ。
そろそろ・・・か?(言うな)