ダヴィンチ。



ジンジャー!!ジンジャー!!GA!(何)
あの飲み物が好きな私としては、この企画は見ものでした。
ミツサイと生姜で出来るだなんて(笑)
それを、すりおろしの生しょうがから試してくれたレオちゃんに乾杯です(笑)


ところであれは自撮りだろうけど(顔が近すぎるため;笑)、やっぱ自宅かな?
照明、あれ何?


裸電球?(絶対に違いますよ)


なんだかなぁ〜後ろにキッチンらしき場所も写ってるが。
殺風景だよね(笑)
レオちゃん家って物がなさそう。
ギター、ピアノ、パソあればそれでボクはじゅーっぶんだよ!!っていうカンジがする(は)
あ!!でーぶいでー見なきゃイケないから(笑)DVD機器とテレビ。あと・・・コンポ?

・・・じゅーっぶんだな、これで(何)


礼央くん、原稿提出お疲れサマ♪今回も面白かったよ、最後のオチ以外は(笑)