昨日はね。

写メニキをご覧の方はご存知かと思いますが、昨日はニキそっちのけで楽しんでました(笑)
花火大会ですよ〜♪花火♪花火♪
手持ちのいつもの花火も好きですが、大空にドッカーン!って上がる大きな花火もスキvv
浴衣着て、友達とひょこひょこ行ってきました。


や〜…めちゃめちゃ人多かったよ…


でも楽しかった!!ラムネ久々飲んだし♪(単純)
でもあまりに花火を求めすぎて、食べ物に一切目が眩みませんでした(笑)
帰り際になって「あぁっ!焼きそば食べるん忘れたぁ!!」っていうオチだよ(笑)



ま、まだ夏は始まったばかり!
天神祭の花火を見ると、「あ〜今年の夏も始まった!」って思いますよ。
次はどこの花火大会に行こうかな〜♪焼きそば食べやな!!(そっちかい)