初体験vv



生音演奏フォー!!!(やめなさい)


今日、とあるカラオケに行ってきまして、まぁその目的は他でもなく。

生音演奏体験してきたよ!!o(≧∀≦*)o

や〜ね。も〜ね(何)


 楽 し す ぎ (笑)


本当に、礼央ちゃんのパートをそのまま私が恐れ多くも歌うっていうかんじで。
いい気分でしたよ(笑)

やっぱりコーラスを聞いてたら、ひきっちゃんの声が一番分かりやすい。礼央ちゃんとハモっているところは、あえて歌わずにコーラスを聞いてたら…


やたらニヤニヤしちゃったよヲイ!!(笑)


今日はずーっと…30分に1回はサマスマを歌ってました(笑)
映像も無事見れました!!ちょっとだけだったけどね!!
おくんも歌えるSummer Smile!!(笑)←ちょっと待ったとひきっちゃんが止めてたけど(笑)
ぜひぜひ、生音演奏を楽しんでみてください♪