意味ありげに微笑む礼央。



あかんっ!!私もついつい反応してしまったよ!!(爆笑)


そしておくんとおんなじリアクションしちゃったよ!爆笑しながら手ぇ叩いてた(笑)
そりゃ分かる人には分かっちゃうことだよね ゴロン(( ̄|_|○))ゴロン

そんなこんなで、音楽網(※要エーゴ変換)の記事を拝見。
やっぱりこんな芸能界に生きる人は個性的な人なんですね。それぞれの個性が出てて、それを今しっかり持って表現できている。まだまだ個性を1人1人が秘めていて、可能性は無限なんだなって。

みんな、診断結果はそろそろ天気…いや転機に(笑)きているようだから、1日1日を大切にお仕事してほしいな。もちろん、プライベートも充実させて。

せや。横の写真見て思ったこと。


みんな机から 乗 り 出 し す ぎ (笑)

次回は結婚と恋愛〜♪



『突っ走ってOK!』って言われたから波乗りしているのかぃ?おくん(笑)
ケータイを海に持ち出して波待ちしてるときにブログ更新って…!(笑)
打ち上げのん、リアルタイムで更新するかなぁって思ってたら今海にいてるんかいな。



意味ありげに微笑んだグラサンに過剰に反応するドンツク。
いろいろ考えちゃったじゃんかよーっ!!(それ以上言うな)