おぉ〜最近はね。っつってもココ2日間?

個人的にRAGネタが多いなぁって思ってみる。

…まぁネタが今は新曲プロモとかでメディアとかに出てるから豊富にあるからだと思うんだけど。
…うん。イッパイあるよね(何)


ココでは触れてない…けど、しでーでーたとか、おりこんとか、そんぐsとかネタいっぱいあるからね(笑)
熟読&黙読(ぇ)したら… 悶 え た (爆)
他のブログさんっとこに行ったら、ちょこちょこ書いてらっしゃったので、ニヤニヤ見てみると…

そんな楽しみ方もあるのか!と(ぇ)


いっぱい元気を補充させていただきました(笑)


おぉっ!
やっぱりおっくん、写真差し替えたんだね〜あの素の顔がなくなってる…_|\○シ保存し忘れたよ…後でニヤニヤ楽しもうと思ったのに…っ!!!(えー)

ってことは…家に帰ったんか?それとも…飲み屋で更新か?(笑)
明日はどんな更新をしてくれるんだろうかなぁ〜♪
ちょこちょこさり気に更新してる『ディスコグラフィー』にも要チェックだよ(笑)大阪天満宮って…ワタシそこ知ってるよ(笑)


…そんなこんな、おくんの妄想をしつつ、今日は布団に入ります(やめな)


明日は東京遠征の帰りのバスのチケットを引き換えに行ってきます。
その後は…うん。学校行ってパソでレポート作成。
家でやるとね〜・・・クーラー代がもったいない(そっちかよ)