何なんだあれは(笑)

ソニマガから送られてくるメルマガ。
たまーに、RAGの情報が入っているから配信取ってるんだけど。
今日のメールに『RAG FAIRインダビュー!』ってあったから早速クリック!!!


 何 な ん だ あ の 自 由 さ ! (笑)


この映像には不覚にも、偏った愛情を送っている政佳さんでもなく、頑張って喋ってるリーダーでもなく、はたまたグラサンとカメラポジションで遊んでいるグラサンとミカンでもなく…


かとタンに目を奪われた…っ!!(笑)


途中まではけんいっちゃんの行動にツッコむ礼央ちゃんが気になってたんだけど。
礼央ちゃんにツッコミを入れるかとたんとか、カメラのアングルで遊ぶかとたんとか、

ちょっとウニウニ〜って悶える(ぇ)かとたんとか…っ!!!(どーしたんだ)

ラストらへんにしか、政佳さんに注目しませんでしたが何か・・・?(えー)


まぁやっぱり一番笑ったのが『ふたりぶーん』でしたがな(*´Д`)



ダンナがメガネしてたからビックリした!!そしてダンディーさが1ポイント上がった!(何それ)