ミンテレ。

バイトが8時まで(早いなぁ)なんで、終わって即家に電話。
なぜならビデオセットをしてから出かけるのを忘れたから…_| ̄|○;;;バイト中に気付きました(笑)
ママンが電話に出て、私の第一声。


『ラグ出てる?!』

出てるに決まってんじゃん…一応レギュラーだぞ(笑)でも毎回心配なんですよ!!
ちゃんと政佳さんは笑顔でいるのかどうか…っ!(おっくんだけ?)

青い珊瑚礁は、まだお笑い一色じゃなかったときの『エ○タ』のときに歌いましたよね。
だから是非とも歌ってほしかったよ。
ビーチボーイズは歌うだろうなと思ってたよ(笑)『夏』をテーマにもってきてたから。

新曲、ちゃんとランクインしてたのに…コメントなしっすか?!
新曲お披露目もないの_| ̄|○;;;

これ以上のものを期待してはダメなんだろうかね…;;;