ろくがつ。

ちはー


気がつけば6月になっていましたよみなさまいかがお過ごしでしょうか。



お気づきの通り、5月はまるっとすっぱり書きませんでした。てへ。



大丈夫です。生きています。
ちゃんとお仕事してますし、しっかり遊んでいます(^ω^)


このままココを放置ぷれいの過疎化にしてやろうかとも思ったんですけど
長年ぼそぼそと書きなぐってきた文章たちの涙が見えてきたので(は?) それはさすがに思い留まり。
またこうしてたまーにですけど、書きなぐっていこうかな、っと。
ここにはいろんな想い出がつまってますからねぇ(*´ω`)やっぱり簡単には投げれないっす。


そんなわけで近況を。



*お仕事
もう絵に描いたような「順調」。笑
自分でもびっくりするぐらい心穏やかに日々お仕事に取り組んでいます。
いろんな方に頼りにされながらも、いろんなお仕事に手をつけ、全体的な流れを把握し、時には手を抜き(えw)…リーダーがいままでやってたお仕事をまるっと託されたり、何やようわからんまま自分がやっていたお仕事を後輩ちゃんに引き継いで、自分はまたリーダーのお仕事を手伝ったりと……入社して半年。今はなんかよくわからないポジションについています。笑
いいんだか、わるいんだか。笑
でも、ほったらかされるよりかは構ってほしいし、よくパニックにはなるけどそれなりにいろんなお仕事をやってみたい性分のわたしとしてはたいへん働きやすい職場だっていうことに間違いありません。
ほんと、長くここに勤めれたらなぁ〜って(*´ω`)
あぁ リーダーと飲みに行ったとき「もうどこにも行かせないわよ!ずっとここにいるの!!次の仕事とか探しちゃダメよ!」なぁんって言われちゃったけどねー(ニヤニヤw
やー。まいにちがたのしいです。同期の相方ちゃんとのランチがいちばんたのしい。
先週の金曜日はリーダーさん含む先輩方との女子会に参加!いやー 毎度の如くしゃべりすぎ笑いすぎで次の日ノドがつぶれてました。笑 たのしすぎたー!いろんなお話できたのがすっごい嬉しかった。そう思っていたのはわたしだけじゃなかったんだ!っていろんな発見w
さらにリーダーさんとケータイ番号交換しちゃったー てへぺろ



*お休みの日
5月のお休みの日は…えぇと 何してたっけかな。笑
日帰りバス旅行にともだちと行ってきたよ!湯村温泉!!すっごい楽しかったなぁ(*´∀`)温泉たまご!
お土産もたくさんもらったし買ったし…w またあぁいうちょっと遠出のお出かけもいいよね!
また次どこ行こうかねぇ〜ってかんがえてます。笑 今年はいろんなところ行きたいな!
あと、同期ちゃん(私の1つ上のおねぇさん)のお宅訪問にも行ってきた!お昼ごはんをふるまっていただいたり、わんこと戯れたり… いやぁ 新築のお家ってほんといいね。羨ましいで〜テラスとかあるんだよ!庭がついてるんだよ!!一戸建て、建てちゃったよここの夫婦!
あとはふつうの週末。
ちょっと都会へお出かけにいったり、ママソとお買い物に行ったり。薄/桜/鬼でわきゃわきゃしたり。笑
まぁた友達と朝方までくっちゃべってたり… いやまぁ 盛りだくさんな週末をそれなりに楽しんでいます。
金曜日にはご飯に誘ってもらったりしてるしね!沖縄料理とか行ってきたよ!ゴーヤ!!



*おんがく

↑私の最近の脳内の音楽は彼らです。すいません。惚れました。
力強くて、高音でもどこまでものびていく声。安定感のある歌声に、ほんと射抜かれましたよ。笑
あと、無邪気に笑うぼーかる、ほんぎさんのあのお顔ね!(゜∀゜)←
先日、運よく彼らのリリースイベントのチケットが当たりましてウキウキと行ってきたんですよ。
もう本当にやばい。なまで聴くのは初めてだったんだけど、マジこのひとやばい。
声の好み、ストライクどまんなかなんです。ほれぼれ。まじかっこよかー かっこかわいいってこのことか!笑
城ホールとか埼アリとかでLiveをやる方々なのに、私、初戦でオールスタンディング8列目で堪能。


こりゃやばいでしょ。笑


惚れないわけない。笑  じぇじん、ふにさま、みんふぁん、すんもかっこかわいかったー
彼らのLiveには前々から行きたい!って思ってて、今年の目標に「FTのライブ、今年中に1回は行く!!」っていうのも入ってたぐらい念願だった。で、その念願のLive参戦だったから本当に嬉しかった!しかもちょー近い!!
もうもう。ちょー楽しかったんだよね!!!わっふーい!
そんなわけで、ただいま脳内は韓国アーティストでいっぱいです。笑 筆頭にFTISLAND!!


で。
TTREこと土屋礼央さんですが。
ごけっこん報道(報告とは言わないぜ)から1度も聴いていませーん。
しばらくはショックで聞けなかった。もうね。どれも聴けなかった。聴きたくなかった、かな。
で、気づけば2週間、3週間が経ってて・・・なので、もうこうなったら6月末のライブまで一切つちやの歌声はウォークマンやらで聴いたりせずに、Liveで久々なまで聴こうじゃないか!で、どこまで土屋に振れるのか試してみようじゃないか!!っということになりました(・∀・)しました。
いじめでもなんでもありません。←
ある意味楽しみです。すっごく、楽しみにしています。
アーティスト土屋礼央、魅せてもらいますよ。東京行かないけど。笑


あぁ 予定では広島・大阪・名古屋に行きますよーーー


そんな近況報告でした! 明日もお仕事がんばりまーす。



あ。ちなみにケータイかえました(^ω^) あいふぉんじゃないよ!すまほだよ!どこもだよ!!ちょー画像きれい!