春ですなぁ

寒いんだかあったかいんだか。。。
おかげさまでただいま絶賛風邪っぴきのこのやろーです。
先週末、土曜日は久々車でおでかけ。ひーーーっさびさに運転したー 飛び出してきたおばちゃんにキレたーw
ちょっと遠出したんだけど。。。ね。桜はあの辺まだだったww だから写メなし;;;
春モノのお洋服でいっかーって出かけたのがきっとダメだったんだろうね。


翌日 日曜。


 8 度 の 熱 が 出 ま し た け ど


あかんあかんってー でも翌日月曜の朝には微熱までさがっていました。


いや、気力でさげました(仕事休めないしねー


そんなわけで
いまもはなみずずるずる、くしゃみ連発でお仕事中もマスクにんげんです。
よけいに鼻がもかもかするからいつもより多めにくしゃみしてるようにも思える。。。黙
微熱ものこってて…うぬぅ。


桜の写真、撮りたいなー でも明日の雨は、桜散らしの雨になりそうっていう予報。。。(ちーーーん


とりあえず
来週にお呼ばれしてる懇親会までには体調を戻さねば…!


今のお仕事に就いて、早4ヶ月。
いまではいろんなお仕事を任してもらえたり、ちょっぴり指導したりするポジションに早くもついてます。笑
続々と新人さんもうちのチームにながれこんできてますww
まだまだ学ぶことも多いし、知らないことだらけだけど
チームのリーダーさんに可愛がってもらってるので、まだまだ頑張っていけそうです(^ω^)(^ω^)
マイペースにのんびり。やるときゃしっかりやってるぜ!! そんなかんじ。笑