HAPPY BIRTHDAY〜♪

9月1日。
今日は礼央ちゃんが生まれた日。産声をあげた日。
そして「土屋礼央」の時間が動き出した日―――


今日は素敵な記念日なのです


*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


今日はどんな1日だったかな? たくさんの人に「おめでとう!」をもらったかな。
junkoちゃんのブログみたらロウソクの前で3ピースしてる礼央ちゃん見つけた。笑
ズボかなぁって思ったんだけど、どうもお隣さんが引地さん・・・なんの会合だろう。笑
えー 礼央ちゃんのお誕生日会とかじゃないよねー(゜∀゜)w 
ロウソクとかそういうのはついででしょ?(そんなw
ってか隣の引地さんはほろ酔いに見えるのは気のせいでしょうか。笑


さて、礼央ちゃん。今日から33歳ですよ。
わー!オトナの魅力がむんむんだー!笑 年齢の欄には「33」って書かなきゃねー
なんだか早いなぁ〜って思ったのは私だけではないはず。笑 三十路になったころの日記を昨日のことのように思い出せるんですけど何なんでしょうこれは。え。老化ですか?笑
ここでたくさん礼央ちゃんのことを書いてきた。
ライブでいっしょに音楽したとき、ラジオ出演があったとき、雑誌が出たとき、テレビ、日記、アルバム・・・
なにか礼央ちゃんが動いたとき、ふと思ったことをココに書き留めていました。
うれしかったこととか、切なくなったこと、「ぎゃー!」とか「ぎょー!」とかほんと多い。笑
そんなことが多いからか・・・
「誕生日だから!」ってゆーて、特別なにか言いたいこと・・・が、見つからない(大変だ。笑
なんだろう。
去年の9月1日にも書いたんだけど


いまではいろんな場所で礼央ちゃんに会えるようになったけど
やっぱり歌ってるときの礼央ちゃんのときが一番キラキラしててかっこいいんだよね。
私が一番好きなとき。


礼央ちゃんと歌って踊ってキャッキャやって・・・一緒に音楽やってるときが、本当に幸せなんです。
礼央ちゃんの「声」と「表情」からいーーーっぱい元気とか、生きていくうえで大事なモノをもらっています。
もうすっかり、私の生活の中で欠かすことのできない礼央ちゃんの「歌」。
だから、これからもたくさん礼央ちゃんには歌ってほしい 歌いつづけてほしい そう、思ってるんです。
やっぱりライブで会えるときが1番嬉しいかなぁ〜♪ ラジオもいいけどねー
でもやっぱ、ステージで私らの反応見てニヤニヤしてる礼央ちゃんをニヤニヤ見るのが好きなのさw
いやでもほんと、いつも本当にありがとう。
礼央ちゃんにはいろんなものをもらってばっかりだね。元気とか、あったかいライブ終わりのあの気持ち、とか。
ちゃんと「お返し」が手拍子なり私らの音楽で届けばいいのに、届いてるのかなぁ。。(´・ω・`)
とにかく
礼央ちゃんに出会えて、本当によかった。れおちゃんの音楽に出会えて、ほんとにほんとによかったって思ってる!
いつもありがとう。いっぱい、いーーーぱいありがとう!!


33歳。ゾロ目。
32歳はどんな1年でしたか? そして33歳、どんな時間を過ごしていきたい?
聞きたいことはいっぱいある。 そしてその話にニヤニヤしたい(´ω`*)そーかそーかw
私が33歳になった礼央ちゃんに初めて会えるのは・・・ツアー@東京公演だ!! うっはー!近い近い!!
なんだかんだ。会いに行きますよ♪そこには私の「大切なモノ」があるんでね♪
これからもたくさん礼央ちゃんと音楽できますように☆
そして礼央ちゃんにとって素敵な「33歳」Lifeが送れますように―☆ カラダ大切にしてくださいな♪


こうやって歌ってくれてありがとう 「音楽」を選んで歩いてくれてありがとう
そして礼央ちゃんに関わってるすべての方へ ありがとう
あなたのその音楽があるから、いまの私のこの時間があるんです。
この「時間」、大切にしていこうね。
これからもいーーっぱい、礼央ちゃんの魅力を感じれますように・・・☆


これからもよろしくね!


*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


今日も そしてこれからも 「土屋礼央」の時間は「音楽」と共に動きつづけていく。  と思う。笑