まもなく。

礼央ちゃんが32歳に別れを告げる時が刻一刻と近づいていってますよ〜。笑
33歳はどこでむかるんでしょうかね、礼央ちゃん。やっぱりお仕事かなぁ〜反省会かなぁ〜。笑
いよいよゾロ目☆(゜∀゜)さんじゅうさん! うふふふ。いい感じ。何

32歳の土屋礼央にもいーーっぱい会えた! 私はちょーしあわせだったよ(^ω^)
あーんなことや、こーんなこと。私の好きなそーんなことまで・・・(^ω^)ニヤニヤニヤ。笑
この前のツアー@仙台では誕生日2日前〜♪ってケーキも付けてみんなでお祝いしてもらったとか!
いいなぁ〜こんちくしょーめ!笑 やっぱり引地さんはひねくれてたんでしょうか。笑
礼央ちゃんってよくみんなにこうお祝いしてもらってるよね〜♪
礼央ちゃんにとって、32歳はどんな年だったのかなぁ

33歳になる事が誇りに思える。
そんな一年を過ごしたい。


32歳になったばっかりの礼央ちゃんの日記。お肌の調子がいいっていう文面から始まったご挨拶。笑
ほんと、いろーーーんなことがあった32歳。国家独唱とか、ね!もちろんライブもいっぱいやった!!
楽しいことも辛いことも、嬉しかったこと悔しかったこと・・・いっぱいあったと思います。
そういう経験や感情、全部を引っさげて、また1つ年齢を重ねてほしいなぁって。
・・・昔は「(今年は)無茶します」とか言ってたよね、確か。笑
礼央ちゃんの丈夫なカラダにほんと感謝感謝。 病気もそうだけど、ケガや事故だけはしませんよーに。

もう2度と戻ってこない時間なんだから、「今しかできない事」をいーっぱい礼央ちゃんには経験してほしい
もちろん。
お仕事でも、プライベートでも♪
そんな中で、一緒に音楽できる時間があればいいなぁ〜って・・・33歳の礼央ちゃんに願うことです。笑


32歳の礼央ちゃん。たくさんの思い出をありがとぉ(*^ω^)♪ 


土屋礼央 33歳のご挨拶』がたのしみ。