『メリミー!!』PV公開☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=uErtOYruxlI



公式HPにリンク載ってるからポチっと押してみたら・・・・



キターーーーーーーー!!!(≧∀≦)!!



やばいっ 
私このPV好きだよ!礼央ちゃん白のタキシード!!うっはー!!(笑)好き!めっちゃ好き!!
ちょー好きです。結婚してください。何
見て!とりあえず見てくださいっ
おっくんも、けんいっちゃんも、かのさんも、引地さん・・・そう!引地さんすっごいイイお顔してるよ!
引地さんが主役なんじゃないの?っていうぐらい引地さんの笑顔が素敵すぎる!
みんないいお顔だー このプロモいいよ!大好き!ずっと見てたら随所にツッコミポイントあるんやろなー。笑
っていうか、配役がバッチリっすな☆ いいわぁ〜けんっちゃんがバイオリン♪


でーその配役でさー



かっ かかかかかっかk(何




かとさーーーーーんっ!(叫)


んな!(゜Д゜)w
あああ 結婚しようよ!(何   この人、きれいすぎです。笑
っていうか・・・そんな残るものに・・・いいんですか。笑




いっぱい感想書きたい!けど今日はもう時間がないんだよ!
礼央ちゃんっていっぱい言いたい!笑  これは・・・やぱい。好きだ。笑 
明日この人に会えるんかー(*´∀`)うっはー!
幸せだなぁ〜(遠い目)
・・・って!だから今からぶわーーーっと感想書きたいけど、今日出発なんで;;;
大阪に帰ってきてからたぁっぷり書くわよ!
まずは準備ー!! ←準備そっちのけでPVかぶりついた。笑



はー 礼央ちゃんの歌声いいね。 大好きだよ。うん。