どきどき。わくわく。にやにや。笑

赤坂BLITZワンマンライブまであと2日ーヽ(´∀`)ノ♪



待ってましたー! この日を誰よりも待ってるとおもう(`・ω・´)!
実質毎月のアレ@3月号以来のズボンドズボンライブ!!
もうもう脳内ではズボさん何度もライブやってっけど!ww あの曲この曲、そんな曲・・・(・∀・)ニヤニヤ。笑
ドキドキワクワク。
そしてソワソワ。チケット眺めてはニヤニヤ。笑
あああ
もうちょっとだー! もうちょっとでこの「わっくわく」が「わきゃー!!」に変わるんっすな!笑



♪〜
おーなかまもるため シャーツインザッ パンツ♪   ←無意識で口ずさんでた自分自身が怖いww



今日もリハだったのかなん♪ junkoちゃんブログ更新してねー。笑
今井さんのキーボードは初めてだ!・・・よ、ね?(不安w 和気あいあいとしてますなぁ〜(´∀`)♪



はー!
1ヶ月ぶりの礼央ちゃんっ  嬉しすぎる!  ・・・ほんっとチェックのシャツ好きねぇ。笑<三沢くんブログ
あああ 礼央ちゃんの歌声までもうすぐー!! 待ってろズボンドズボン!!
今回は赤坂で会いましょーねっ♪