昨日のライブを思い出して・・・

今日の仕事中、なんやかんやと現実逃避をしていた(オイコラ


思い出すことはぜーんぶ昨日のライブのことだったなぁ 
思い出したらニヤニヤしちゃって眠気も飛んでいくのさ。笑
でね。
ライブでとある曲がすんっごくかっこいいのよ。
大阪公演のときに初めてきいて、「ぐわーっ!!」って思った!
やばい。ちょーかっこいいのっ
私、こういう曲大好きなんですっ トリッキーなリズムが堪らない(^ω^)!
ごちそうさまですーっ まぁ歌詞は何ゆってんのか「?」だったけど。笑
で。その曲はカバーだって礼央ちゃんが説明してたから、東京公演のときはその話、礼央ちゃんの案内をしっかり覚えて(もらって。笑)、大阪に帰宅。
早速音源がどっかに転がってないか調べてたら・・・



あったー!(≧∇≦)!!



これっ これだよーっ!(興奮)
まだ名古屋公演が終わってないから、ここにバーンって出せないのが何とも惜しいんですが。
ちょーいいよ。これを彼らはアカペラでやったんかー!って思うと、ほんっまに興奮です。笑
名古屋公演に参加される方、しかと彼らの息の合ったコーラスワークを堪能してきてくださいっ
いやー これもう1回・・・いや、もっと見たいっ!!(笑)


↓ 何の曲か知りたい? 





ネタバレです。まだ参加されていない方、お気をつけてー










アル・ジャロウ「スペイン」 で、検索してみてね☆ この曲をアカペラで彼らはやったのよーっ!



ライブのとき礼央ちゃん。
チック・コリアの「スペイン」をアル・ジャロウver.で』ってゆってたのかな、確か。
記憶が曖昧。笑
でもこの曲すっごい好きっ みんなかっこよかったなぁ〜
足をバシバシ叩いてリズムとってたところとか・・・っ!
はー また歌ってくれないかなぁ〜この曲ー お願いしますよ〜RAG FAIR