まだまだ止まらないっ

Non Stop Hour!
東京2日目に行ってまいりまして、ただいま我が家に帰宅するべくどんどん電車に乗ってるわけですが。


やー
今日は昨日以上に楽しかったよ!
新幹線の時間もあったんで、1部にしたんだけどちょー楽しかった!
昨日も楽しかったけど、今日はもっと!耳も痛くならなかったし!
ライブが終わったとき、『あ〜終わったー』って一気に脱力したぐらい(笑)何だか目も耳も、そしてカラダでも楽しんだ感がいっぱい!

礼央ちゃんかっこよかったな〜 やっぱり笑ってたね、暗闇の中。笑
そーやってメンバーのツボまでくすぐっちゃう引地さんはやっぱり凄いって思った!


マリミー!(違


はー
名古屋ぁ〜 仕事さえなかったら行けたのにー
今回はお留守番です。いきてーよ、名古屋!
でもでも今日のステージを見て、なんかスッキリ!(^ω^)
私の中でじゅーっぶん、RAG FAIRの音楽が満たされた感じ。
気持ちいい。気持ち良く大阪へ帰れてます。
この思い出でしばらく待てる。笑 ツアー♪ツアー♪



さー お家までまだまだかな〜
明日からまたお仕事だわよ〜 すぐ寝よう。
今ならちょー気持ち良く寝れる。笑