RAG FAIR東京1日目☆

行ってきましたー\(^O^)/ 東京公演1日目☆
Non Stop Hour!!


やー 率直な感想。Zepp Tokyo広すぎ。笑
大きいよ〜っていうことは聞いてたけど…そりゃ後ろにモニター付けるわね〜
だから今日は終始前に座っていらっしゃる人と人の間から、6人をギュッとして見てた感じで。笑
いやー 遠かった。笑
あんなちっこいRAG FAIR見たの久々だなー、とか言ってみる。笑
後ろすぎたのか何なのかはわからないけど、何だか耳が痛かったー
特に初めの方。
おくむーとけんいっちゃんのマイクかな〜よく割れてたよん。


まぁそんな気になったところがあったんだけど、今日は音楽に集中して聞いて楽しむことができました(^ω^)(^ω^)
やっぱあの曲好きだわー
礼央ちゃんがちょーかっこいいっ
ってかあの曲のときはRAG FAIRがかっこいいんだよね〜。
6人の歌とリズムがピターッて合ってるから聞いてて楽しいんだよね!
あのリズムが耳にずっと残ってんだけど、私はあと1回しか聴けないんだなーって思うと何とも惜しい。涙
こっそりテープでください。笑


いろいろ話したいけど、ネタバレ以前に曲名がハッキリ分からない罠。笑
あれ、とか、それってゆーてるのは、ネタバレとかじゃなくて曲名が分からないだけです(爆)
やー聞いたことある!知ってるけどタイトル…orz みたいな。笑


ってか大阪より長かったんだけど!笑
やっぱ飛行機の時間を気にしてのステージだったのかなぁって…若干切なくなっちゃった(´;ω;`)
Tシャツやっぱ着るよね〜
もー
でもみんなかっこよかったから許すっ(結局)
礼央ちゃんはちょいちょい美味しいとこあるよねー
その度にニヤニヤさせていただいています(^ω^)笑
もうもう。やっぱり今日も暗闇のステージ上でニヤニヤ笑ってたよね、礼央ちゃん。笑
今日はいろいろハプニングもあったねー
素で笑ってしまった礼央ちゃん、とか。笑


やー
私はこういうステージ大好きですよ。
それぞれがそれぞれでキラキラ光ってて
それを目で見て楽しんで、さらに耳は大好きな音楽が届く。
私はじゅーっぶん、お腹いっぱいになりますっ 
やっぱり彼らの音楽は凄いって思うなぁ。
これは、RAG FAIRならではの、RAG FAIRにしか出来ない音楽Showだと思います。
こういう時間、大切にしていってほしいなぁって思った。
HALL TOURもいいけど。


レジェンドつくるんでしょ?(^ω^)笑


さー
東京公演は明日の2公演!
明日も楽しみにしてますよーっ☆
はー
明日は礼央ちゃんの歌声を、たくさん耳に焼き付けておこう。笑



******
これが今思ってること全部っ
でも眠いから話が飛び飛びだー