Tokyo。

明日はRAG FAIR NEO PROJECT “Non Stop Hour” 東京公演!!
ヽ(´∀`*)ノ きゃっほーい♪  待ってましたーっ
礼央ちゃんが昼間に更新した日記によると、今日は調整リハに入ってるとかなんとか。
あーれーは かなりのリハを重ねないと出来ないものですよねー
うっはー 楽しみー  音楽のネズミーランド!笑


会場はZepp Tokyo
ねー、私この会場行ったことないんですよねー ←
広い・・・んでしょうねぇ(´∀`) RAGさんはここでイベントやったことあるんやんねぇ 懐かしー
いやぁ〜 今日は寝れるかなー(寝ろ)



ん?まだ大阪にいますよー。笑  荷物つめなきゃー