大阪公演初日ーっ!

ちょっと簡単に。
詳しいダラダラ感想は後日。笑


RAG FAIR“Non Stop Hour” 大阪公演に行ってきました。


本日、初日。
もういろんなワクワクが会場一体を包んでいました。
もちろん、ステージにいるRAG FAIRのみんなからもワクワク感が伝わってきたよ♪


いやぁ〜



あれもこれもそれもどれも


めちゃめちゃ欲張りになった気分だよっ
余す事なく今の、今までのRAG FAIRの音楽が詰まってました。

やばい
楽しすぎてあんま覚えてないっていうのが正直なところ。笑
いやでも、名場面はいっぱいあったな〜ってのは覚えてるっ


礼央ちゃんのいろんな表情が見れたよー かっこよかった!
かっこいいんだけど、若干表情がかたいっていうか何ていうか。笑
ステージから客席をニヤニヤ見ないでください(笑)
見えてるよーん(^ω^)
お客さんの反応見てニヤニヤしてるんだもーん。
もー礼央ちゃんったら。笑
アレがかっこよかったー!
懐かしかったー!(≧∇≦*)


…ってか。
ネタバレしないように感想言うとかアタイには無理だよ。笑
いっぱい喋りたいぃ


やーもーうんっ
とりあえず、1時間でお腹いっぱいなんだけどすんごいあっという間!
次は東京だねー!
どっか変えてくるのかしら(^ω^)
東京公演も楽しみになってきたっ



ん。



けんいっちゃんも
かとさんも
おっくんも
かのさんも
引地リーダーも
礼央ちゃんも


1人1人がちょーキラキラしててかっこよかった。
誰1人として欠けちゃダメなんだね。
この6人だから、RAG FAIRだからできるめーいっぱいの音楽ライブでした!
たくさんの笑顔に出会えて幸せでした。
たった1時間だったけど存分に濃いほどに楽しんだ!
たーのしかった!! ありがとぉ お疲れ様でした☆