週明け、月曜日。

熱はない。
咳も出ない。
鼻水も出てない。



ただ 気持ち悪くなって電車に乗れないという現実。


仕事へ向かったものの、駅にて足が動かなくなった。
先週からまた忙しくなってるのに何やってんだ・・・残業続きに休日出勤。。。
みんな頑張ってるのにー あほー
でも電車に乗るのは諦めた。
車内で気持ち悪くなって電車止めるとかナイからねぇ
ぼちぼち 帰宅。泣く泣く 帰宅。



あーあ・・・ めまいと吐き気、どうにかなんないのかなぁ 
熱はないから風邪じゃぁないやろーけど。
こんなときはボーっと好きなことするのが一番。せっかくもらったお休み。
礼央ちゃんの音楽聴いとこっかー  リハお疲れ様です(^ω^)大阪公演までもう少しっ